耳めっちゃかゆい

・結局昨日の日記からずっと起きとるよ

・ワイヤー矯正のワイヤー外れたし噛み切っちゃった

・明日治してくれるらしいけど、口の端切れてる

・歯磨きのために開けておくことすら痛すぎてできないのに無理

・えー無理ぜったい

・痛い

・耳の中もなんか腐っとる

・ちょっとずつゾンビ

・イヤホンと歯磨きできない身体になっちゃった

 

・今日も資格試験の勉強せずに、漫画読んだり匿名ラジオのワイワイはっぴぃトークショーのDVD観たりTwitterしたりしたよ。

・楽しい休日なのに、枕詞のせいで全然たのしくねんだよ。くそ。

・いつまで続くんだ…この、『勉強してない罪悪感で何も楽しめなくて鬱になりそうだけど勉強だけは絶対したくない日々』

・3回目も落ちるのか…?

・もう後がない。精神的にも職場での存在価値的にも。

・テスト、せめて仕事無い日にあれよ。

 

・昼に目の前のスーパーに買い物行っただけでぐったり。

・こんな私が休みの日以外は欠かさず職場に向かって、知らない人たちと喋る仕事してんのマジで奇跡。

・どうやったらこんなコミュカスクソ人間が毎月一千万以上売上の営業トークできてんだ。

・自慢とかじゃなくて、純粋にわからん。ちょっとはプライベートに力配分できんのか。

・大した働きしてないから相応の給与(多いぐらい)とは現実としてわかってるけど、メンタル的には「こんなコミュ障がこんだけの奇跡毎月起こしてるんだから毎月100万くれよ」って思ってしまうから、一生満足いくことないだろうな。

・だから毎日転職考える。

・でも転職したら今よりもっと頑張らないといけないのも分かってるから無理なんです。

・自己評価が高いのか低いのかわからない人間

 

 

・今日はねむいからはよねる