厄介なファン

・寒波くるん?

・週末はアイカツ映画見に行きたいんだけど…まいったね

・寒いのやだぁ

・これもまたアイカツか…

 

ジョジョ4部観終わったのマジで寂しい。

・仗助が恋しい。

・多分前後の部のどれかを観ればまた会えるんだろうけど…

・1部から見始めたとして、試験は大丈夫なのか、私…4月だぞ…

・今ここで…止まっておくべきじゃあ、ないのか…?

・↑微影響

 

・まぁたワイヤーがほっぺたぶっ刺してら

・矯正終わるまでに穴あくんじゃないかな

 

・なんか最近好きになった、好きなキャラの声真似してる配信者さんが、結婚したらしくて

・おめでたいんだけど

・ぶっっっちゃけ邪な目(ここでいう邪というのはガチ恋ではなく脳内BL2次創作妄想に組み込ませて頂いていましたという最悪な目)っつーか、耳で聴かせて頂いていたので

・推しカプの片方が全然知らん女の人と結婚してしまったようなショックが襲いかかってきた

・焦るさとなか

・慌てて妄想から切り離した

・あぶねーあぶねー

・よかった、私の推しカプは無事だ

 

・でもそれを差し置いても、やはり、素敵な声の方

・話も面白くて

・落ち着いたらまた聴きに行きます…

・どうかお幸せに……

・勝手にあれしてすみませんでした…