だからあれほど風呂入る前に酒を飲むなと

・明日たまたま会社が休みなので

・酒だツマミだ宴だぁあああああ

・ってセブンでしこたま好きなもの買い集めたあと

ジョジョの4部を観ながら酒飲んで寝落ちするなどした

・ねぇ

・ほんとよくないよ

・風呂沸かしたままだし

・現時刻6:38

・一周回って健康かよ

 

・変な夢めっちゃ見る〜

・この前お別れした実家の里子ちゃんがよく出る

・さっきも出た

・だいたい笑いながら不満を抱えているようなので怖い

・私が彼女への接し方に未練を抱えていたからだろうか

・今は親元で幸せであれよと願うばかり

・あと死んだじいちゃんもよく出る

・ふくふくの元気な頃の姿で

・でもさっきは出なかったな

・だいたいいっつも、私が寝坊しそうな時とかに出てくる

・そしてだいたい、頑張れば間に合う時間に目が覚める

・遅刻するぞー!って教えてくれとるんか…?ありがとうね

・今日はもう明日休みだから好きにせいってこと?

 

・ねぇジョジョの4部おもろいよ

・じょうすけの喋り方ほんと好きなんだって

・1部から観てない不届きものなんですけど許して

・でもこの面白さ、一緒に見た人にしか伝わらない面白さだから、説明しろって言われても困るな

・友達に頑張って伝えても「はぁ…」って返事返ってくるやつだ

・ぜったい捕まえないといけない敵が数百メートル先にいて、友人がそこで死闘を繰り広げてるのに、何があっても走らない承太郎さんと仗助オモロすぎるだろうがよ

 

・部屋が、空き巣が入ってきたどころか、一緒に暮らしてるぐらい汚ぇので

・今日は洗濯したり掃除機かけたりなどします

・絶対に

・やぶったらごみん