耳汁で枕を濡らさぬようティッシュを詰めるべし

・せっかくいっぱい寝ようと思ったのに、夜中に耳が痛くて(もはや痒いんじゃなくて激痛)何回も目が覚めて、結局寝不足。

・昼休み机に突っ伏して寝た。学生の時を思い出した。

 

・朝も寝坊してプラごみ出せんかったんよな

・いいよお前とはもう1週間生活してやっても

・臭くないし

 

・今日は推し(配信者ムチャさん)の誕生日だった

・出だしに1000円お茶投げて、もっかい1000円分投げようと思って準備してたのに、シャワー浴びてる間に終わってしまった

 

・ところでさぁ、この前私が書くっつってた乳首開発の小説のタイトルなんやけど

・継続は乳首なり

・って

・土下座した方がいいよその日成人した新成人たちに

・でもあんまり言うと、おんなじタイトルで乳首開発小説書いたことある人おったらいかんから、Twitterでは言わんかった

・いやおるんか知らんけど

・自分が生み出したものってついつい、批判的に言ってしまいそうになるけど、それを好きになってくれた人や同じ系統のものを生み出したことがある人が読んだら嫌だろうなって思って、あんまり発信しないようになった

・だとしてもそのタイトルはねぇわ

・同じタイトルで小説書いたことある人もやべぇよ

・友達になろ

 

・二連休なんてことなかった熱や咳や鼻水が、今日はめっちゃキツかった

・そこで気づいた

・はーーーん…お前もしや、ストレス性のものだな?

・だとしたらほんとアホ

・そんぐらいの体調不良じゃ休めねぇって分かるだろ

・ただ余計にキツくしとるだけなんよ、身体を

・マジで身体のこと分かってなさすぎ

・ストレスちゃんさぁ…身体ちゃんのこと大事ならもっと違うアプローチした方がいいよ

 

・社長がカレー食べながら仕事してたからひとくち貰ったら美味しかったので、セブンでカレー買って帰った

・美味しかった

・こういう単純さで毎日生きていきたいものだ