目隠しと仮面の男達に励まされる日々

・仕事やらかした日は音もなく帰宅スタイル

 

・クチコミにお気持ち書くのやめてくれ〜そこで言っても何の改善にもならないし、深夜にそれ見てひとりのスタッフが「ひっ」って悲鳴あげるだけやから

・あなたの何気ないひとことで意味もなく責められる可能性がある

・直電するか、自分だけの日記にしたためるかで頼む

 

・今日は資格試験のテキストを枕元に設置するなどした。えらい!

・あとは頑張って開いてみようね

 

・匿名ラジオのトークイベントDVDをちびちび見進めてて、今日ぜんぶ見終わった

・ほんとにあの人たちすごいわ

・だいすき

・ずーーーっとだるいなって日々だったけど、久々に活力をもらった